Dec 16

やけに夜遅くの、仕事の関係件を書きます 晴

, 07/12/16 02:03 , 生活日記 , 评论(0) , 引用(0) , 阅读(2312) , Via 本站原创 | |
1つの挑戦をあったプロジェクトので、午後12時からいままで、仕事をしますね
質問があって、日本で11時から一時間話すました
問題を提出したが、修正書をあげます、だから書いておきます。

まずに重複submitと画面の刷新しますのは、チェック必要と思います
$_SESSION or JS or header("Location:xxx")など方法です。
でも、違うの方法は効果が同じでなくて
Array
Array

新規完了画面で統一に関数の処理を使いますのは:
execute=処理後、resultにリダイレクトを必ずする
Array
PCサイの安全性はとても重要ですね
渡って来るパラメータの取り扱いには、注意しないといけません。
sort=ascとかの、ascをそのままsqlにいれては駄目ですよ。
sort=asc;%20drop%database%20mam_main;と入力されたら大変でしょ?
sortの値は、null、asc、descしか、受け付けないように、チェックする必要があります。

[0:27:51] zhoz(シュウ) 说: はい、お忙しいところをご指導して、感謝に堪えません。
↑ 話したが、感じは間違いのようです、だから日本の友達に教えていました
[0:38:26] 長瀬 愛 说: 深く感謝申し上げる
[0:38:43] 長瀬 愛 说: 心から深く感謝申し上げます
[0:39:18] zhoz(シュウ) 说: 「感謝に堪えません」は間違いでしたか
[0:39:34] 長瀬 愛 说: 聴いたことない
[0:39:54] zhoz(シュウ) 说: あー

[0:39:42] Zionist_ji 说: 意味は同じだけど、ありがとう よりも数段、改まった表現だよ。
[0:43:08] Zionist_ji 说: ここでの数段とは、 遥かに と同じ意味だよ。
[0:47:39] 長瀬 愛 说: 階段を上がる=水準が上がる

今日は、もう寝ます。引き続き頑張ります!

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?125
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]