Dec 30

忘れがたい忘年会 晴

, 07/12/30 16:11 , 生活日記 , 评论(0) , 引用(0) , 阅读(2021) , Via 本站原创 | |
午後三時半から、忘年会を始めました。
まだ仕事のスケジュール提出した、チームメンバー一緒にホテルへ行きました。

部長と同僚は外出中用事から、待っていましたり、同僚で4人はポーカーをやる
六時ごろ、戻りました。
忘年会を始めますね、部長さんは話すした、チームは番組をやります
掛け合い慢才はいいですよ
継ぎ小品はとても素晴らしいでしたね、社会と家庭の生活の状況を反映します
王さんと孫さんの演技は真に迫っている、本当にすごいね。
賞を触ります、たくさん同僚がありました、先におれがない、待ちっています
三回、許さんは触れることが11番号でした、これは俺の番号ですね、「特別賞」ですね
わたしたちのチームの孫さんもあります、まだ王さんは一等賞がなりましたが、Mp4です
ここで楽しいですね
最後、毎チームは賞がありました。
私のチーム賞は来週コーヒーを買うことがつもりです、あるいは、一緒に食べる
メンバーは決定的なです
ご飯を食べましたが、KTVへ行きますのは、でも周囲でktv屋はすべていっぱいになりました
宗さん忙しいでしたが、電話をかけましたが、お疲れ様です。
酒が飲むのは多くなって、外は何人かのごろつきに出会います。
まだ、KTV屋へいきましたが、今月5名同僚は誕生日ですから、カステラを持ています
初めって、りさんは日本の歌を歌う、俺は歌を習うします
同僚さんは歌を歌うのはいいですよ
二時まで、終わりました。12時と馬さんはタクシーで家へ帰りました。一日は終わりましょう

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?140
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

Tags:
发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]