Jan 26

雪国の生活しているのです 雪

, 08/01/26 17:44 , 生活日記 , 评论(0) , 引用(0) , 阅读(1811) , Via 本站原创 | |
1月12から、いまかけてには今年の雪が降ります。
一夜まで、50メート以上積もることがあります。道路の雪を取り除かないと、生活することができません。
これはN年まで、大きな雪になる。明日は雪だったら、バースが止まったり、道路が閉鎖になったりことがあると思います
では、働きませんね。雪国の生活は大変でしょうね。
春節になるから、たくさん人は実家へ帰ります。しかし、帰らないことは残念ね。心苦しいよ。
来週から、新年まで。また忙しくなるも仕事を続けっています。
春節近いので、そろそろ準備をしておかなければなります。
散発したり、風呂をした。ここで書きく。
明日姪は帰ります。にぎやかになる。
えっと、いま了解したが、韓国も中国の旧暦は新年なっています。

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?169
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

Tags:
发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]