Feb 25

終バスを乗ってほしいですか 雨

, 08/02/25 20:25 , 生活日記 , 评论(0) , 引用(0) , 阅读(1765) , Via 本站原创 | |
月曜日には小雨が降ります、しかしわたしは習慣のは傘が持っていない。
今日はも八時も所で、18路を待ちます。10分までバスがでてきました。でも、たくさん人がありました。
普段、ここのバスは乗るならければ、遅刻するね。でも、入らないでした。
まだ5分かかりました、もう一回バスが出てきました。
よかった、席がある。前面が乗車する人也は少なくなった。短い時間になった
までに三台同じ18のバスに会う、私の終バスは前をはじめっていますね

だから、頑張り・勇敢である、終バスにはもうすごいね。

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?203
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

Tags:
发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]