Mar 9

週末に起床するのは早いですね 多云

, 08/03/09 11:19 , 生活日記 , 评论(0) , 引用(0) , 阅读(1734) , Via 本站原创 | |
おはようございますね!今日は週末日曜日ですよ。昨日に日本のArrayから、寝たのはとても遅いでした。
でも、今日は起床するのは早いね、用事が二件です。
早朝一時日本で私に「MAM用のmantisが落ちているみたいです。」を教えました。
九時五十分に電話を受け取って、エアコンをインストールしにくると言いました。このときここで寝ていますよ、午後に一時ごろとおもいましたね。
また、起床したが。コンピュータをスタートさました。同僚の電話をかけました。サーバーの問題を言いました。
午後に復旧をします。わたしは家族と一緒に湖の辺で散歩して写真を撮って、昨日買ったカメラを少し試みます。
はらからと友達、悲観していなでください、頑張ったら、完璧になりますよと思います。

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?225
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

Tags:
发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]