Nov 8

日本の歌→長い間「kiroro」 多云

, 07/11/08 23:49 , 生活日記 , 评论(0) , 引用(0) , 阅读(2185) , Via 本站原创 | |
中国で劉若英--《很爱很爱你》

Windows Media Player文件



作曲:玉城千春
作词:玉城千春
歌:kiroro

長(なが)い間(あいだ)待(ま)たせてごめん
抱歉 让你等了好久

また急(きゅう)に仕事(----)が入(はい)った
又接到突然到来的工作

いつも一緒(いっしょ)にいられなくて
总是不能和你在一起

淋(さみ)しい思(おも)いをさせたね
让你感到寂寞了

逢(あ)えないとき受話器(じゅわき)からきこえる
见不到你 电话里听到

君(きみ)の声(こえ)がかすれてる
你的声音有些嘶哑

久(ひさ)しぶりに逢(あ)った時(とき)の
久别重逢后的

君(きみ)の笑顔(えがお)が胸(むね)をさらっていく
你的笑容 将我的忧心洗去

気(き)づいたのあなたがこんなに胸(むね)の中(なか)にいること
你是否察觉 你在我心中有多重要

愛(あい)してるまさかねそんなこと言(い)えない
我爱你 奈何无法说出口

あなたのその言葉(ことば)だけを信(しん)じて
我只相信你的那句诺言

今日(きょう)まで待(ま)ってきた私(わたし)
一直等到今天的我

笑顔(えがお)だけは忘(わす)れないように
不会忘记面带笑容

あなたの侧(そば)にいたいから
因为渴望在你身边

笑(わら)ってるあなたの側(そば)では素直(すなお)になれるの
你带着笑容 在我身边 我就能变得坦率

愛(あい)してるでもまさかねそんなこと言(い)えない
可是 我爱你 却奈何无法说出口

気(き)づいたのあなたがこんなに胸(むね)の中(なか)にいること
你是否察觉 你在我心中有多重要

愛(あい)してるまさかねそんなこと言(い)えない
我爱你 奈何无法说出口

笑(わら)ってるあなたの側(そば)では素直(すなお)になれるの
你带着笑容 在我身边 我就能变得坦率

愛(あい)してるでもまさかねそんなこと言(い)えない
可是 我爱你 却奈何无法说出口

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?68
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]