Nov 25

一日寝て、とてもさわやかです 晴

, 07/11/25 21:00 , 生活日記 , 评论(0) , 引用(0) , 阅读(2443) , Via 本站原创 | |
午前4時多くて、また1部映画がやっと眠ってでした。
あのう、10時ごろ、つまは電話をかけました。装飾の音はとても騒がしいです、しかしまだつぎ眠っていました
この再度が目が覚めるのはすでに午後4時になった!すやすやと眠るよ
腹がすくね、外出していってものを買います


この所で、人は大勢いました、とてもにぎやかでした。
不動産の所有主【ふどうさんのしょゆうぬし】会議を催すっています。こねはあまり分かりませんでした
聞いてたり、スーパーマーケットに行って、豚肉、麺、飲み物を買ってたりします。
それから、家に帰ってご飯を作りました。

1会を聞いて、それからスーパーマーケットに行ってつける肉、麺を買って、飲み物は家に帰ってご飯を作りました
食べましてたり、テレビをみたりしましす。

ここでちょっと散髪「さんぱつ」をしよう。そして風呂に入っていいでしょう。

ここまで、週休二日終わりましたね。いま、以上を書きますよ!

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?91
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]