Oct 11

おとこはつらいよ 晴

, 07/10/11 18:07 , 生活日記 , 评论(0) , 引用(0) , 阅读(2146) , Via 本站原创 | |
昨日午後風邪でした、体はとてもArray→寒かったです。
晩に日本で指導部と同僚一緒に会食「かいしょく」しました、酒を飲んだを我慢「がまん」していた後に、体はもっと寒くなると感じ「かんじ」
だから、宗さん話す時は、私は暖「だん」を取るため、手はポケットの中。
駒木さん指摘しました。でも、私は分からない、どうしてですか?
会食まで、李さんに問題を教えてもらいました、これは失礼なのです、申しわけありません


点击在新窗口中浏览此图片

↓わたしの同僚です
点击在新窗口中浏览此图片
点击在新窗口中浏览此图片

晩から、熱がありました、今朝熱が38.5度ありました、頭痛がして、食欲がありませんでした、朝ご飯をたべない。Array→口の中の感じはとても苦いです。家の周り診察室に入りました。二瓶薬注射をしましたと薬丸を飲みしました

一時半間かかりました、58元を使いました、値段がとても高いですよ!
午後四時まで、寝ました、それから日記を書きました。

今晩ご飯後に、「翡翠湖(ひすいこ)」へ散歩するつもりです

「以上、takaさんご指摘 ありがとうございました」

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?20
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

Tags:
发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]