Feb 20

続けて日本語を習う 晴

, 09/02/20 22:29 , 生活日記 , 评论(1) , 引用(0) , 阅读(2473) , Via 本站原创 | |
再度バスに標準日本語を読むのは日本語勉強を続ける。
以前に読みした後ので勉強がだいぶ楽になった。
先に、150番号バスからうちまで、一課だけを習う。
いま、一単元「四課」ができる。
家に料理を作った、豆腐を薄く圧縮した食品が冷凍庫で長い期間保存するので腐りただれた。
においがしたが、外へごみを捨てた。
そして、牛肉焼き飯を作りだ、牛肉が大きくてたくさんですが、おいしいね。
週休二日になる、そのた冷凍蔬菜は寄せ鍋で食べえようー。
明日何をしてるのは知りません。

Array

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?529
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

Tags:
yokojii
2009/02/21 18:06
今晩は!!周さん
日本語難しい、でも中国語の発音はyokojiiにはもっと難しいです。
お互い、頑張って勉強しましょう。学習加油(^^)
zhoz 回复于 2009/02/21 21:23
こんばんは!頑張りますね。
ご教えを心に明記いたします。
分页: 1/1 第一页 1 最后页
发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]