Feb 21

上手くなるには、何度も何度も繰り返して訓練ですね 多云

, 09/02/21 21:16 , 生活日記 , 评论(0) , 引用(0) , 阅读(1477) , Via 本站原创 | |
本日私は家にいっぱいいます。ゲームしない、日本語を習いよう。
まずに、サイトを読んだ連絡した。
永田さんに私のブログ内容を訂正するので、信じられないね!ありがとうございました。
「上手くなるには、何度も何度も繰り返して訓練ですね!!」と言いました。
頑張りますと行動しましょう。
日本人の世界に入れば、覚えが早いそうです。
しかし、日本人相手に仕事してるのは3年になんなんとする仕事が、日本語が下手よ。
悲しいですね。
0からビデオで日本語を勉強しましょう!

「内工」社内工数を内工と言ってます。

作者:@Everyday NetLog
地址:http://blog.zhoz.com/read.php?530
版权所有。转载时必须以链接形式注明作者和原始出处及本声明!

发表评论

昵称

网址

电邮

打开HTML 打开UBB 打开表情 隐藏 记住我 [登入] [注册]